金バッチ500個超えてやっとノクスドロップ

おはこんばんにちは(^∇^)


昨日金バッチ200個目
(今までの合計で500個目)が集まり
丁度現物ドロップで
☆12のノクスシリーズがドロップ
ドロップしたものは

ノクスキュクロス

はい ノクスキュクロス ウォンドです
ウォンド・・・
ん~使わないですねぇ・・・w


現物ドロップなので属性も適当で
炎でドロップしました
まぁ炎ならまだナベとかリリアルチとか
襲来で使えるから
セーフかもですが
属性値も低めの24ですしね


潜在は必激衝打
クリティカル時のダメUpで
最大13%上昇しますね
倍率はいい感じですがクリティカル時ってのが
若干引っかかるところ
一応スズカがTe/Boなので
シフタクリティカルとか
クリティカルフィールドとか
使えば結構高確率で
クリティカルは出せると思います


ただ弱点属性をついての戦闘が基本なので
各属性揃えたくなりますね
それにもともと対ボスは厳しいでしょうし
雑魚戦はJBで十分なので
使いどころは少ないかも・・・?


☆12の売買解禁される予定なのが救いですね
自分にとっては宝の持ち腐れなので(^_^;)
上手に使ってくれる方の元へ
渡ってくれる方が
マシなのかもしれない・・・
ちなみに画像だと
ノクスシャリオも持ってますが
それはいざないでドロップしたものです
こちらもほとんど使わないので
売買解禁が楽しみですね


欲を言えばネカフェ行くか
プレミア課金して
☆12パスもいくつか確保したいかも・・・
Te装備可能な☆12JBを
買いたいなぁと思ったりしてるので
まぁ今日はこの辺で
ではでは~ノシ


少し遅れたけど旧ブログ削除

おはこんばんにちは(^∇^)


予定より少し遅くなりましたが
旧ブログ削除しました


PSO2のことばっかりで
実は忘れたりしたんですけどねw
あとはアメーバ自体退会したので
退会申請したのが昨日で
手続き完了まで一日かかり
時間がかかったというのも
理由の一つですが


まぁということで
今後は100%こちらで
ゆる~くブログを続けるので
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


ではではノシ

改稿完了と旧ブログ削除予定

おはこんばんにちは(^∇^)


新ブログの改稿チェックや
画像再貼り付け作業が
終わったので
旧ブログは削除いたします


削除は6月の27日か28日に行う予定です
一応事前連絡ということで


終わって思ったのが
なかなかに時間がかかったので
途中でやめときゃよかったなと
思いましたw


あとは
実際にアップロードしたものと
下書きに
たまに差分があり
内容自体変わってるものも多少はあるかもです
数が多いので途中からしっかり見ずにやってましたw


まぁなんにせよ
コレで何らかの理由で利用停止になったり
記事がパーになっても
地道な作業にはなりますが
再復活可能です


では以上になります
これからも新しいブログの方で
よろしくお願いしますm(__)m

チームホームページ更新

おはこんばんにちは(^∇^)


チームのホームページを更新しました
大して変化はないのですが
今まで「未定」としていたページを
新しく「活動内容」として
新設しました

クラン★アドリビトムホームページ

このページでは主に
メンバーのPSO2のブログ記事を紹介したり
イベント情報が企画された時
こちらのページに詳細を掲載したいと思います


ということで
短いですがお知らせでした


ではでは~ノシ

ブログ移設完了したけども

おはこんばんにちは(^∇^)


お久しぶりです


FC2でアカウント登録したので
ブログお引越しサービスを利用して
FC2の方で今まで通り
ブログ書けるようになりました。


ただいろいろ気になることがありまして
まず引越ししたはいいけど
結構過去のものと現在記事では
改行の仕方とかかわってて
いったん全部見直して
今の改行方法に直した方がいいかなと
いうのが一つ


もう一つは
HTMLソース見ると
改行でいちいちp要素入れて改行してるのが
気になったので
文法の修正しようかなと


あと本アップロード前に
メモ帳で下書きをしていたのですが
それもいっそHTMLタグ盛り込みながら
下書きしようかなと
そうすればそれがそのままバックアップになりますし
すぐにコピペすれば100%同じレイアウトになるので
あとあと困ったときにすぐ直せるかなと
思って現在改稿中です


さらにもう一つ
引っ越ししたら
画像がそのまま移され
つまりサムネイルされた状態で引っ越されたので
拡大表示しても画質がぼっやぼやでw
ということでこれまた下書きと一緒に
バックアップとってた画像も
再アップロードしなおそうということに
したのでしばらく時間がかかりそうです


最後に
ある程度HTML、CSSの勉強をしたので
ブログレイアウトのテンプレートを
自分好みにいじってみようかと思ったのですが
なかなかそう簡単にはいかず
一つ一つ確認しながら解読しながらやらないと
いけなさそうなので
時間がかかりそうです


かなり手間で
面倒な作業ではありますが
日記としてやっていただけあって
過去を振り返ることができるので
やってて良かったなと思えますーωー


ということでなかなか間が空いてしまうので
今回の投稿というわけです
作業してると広告邪魔なので
こちらでも投稿しましたw


まぁ最近はいろいろ外出るようにして
なかなかPSO2とかパソコンいじることが
少なくなっているので
余計時間かかってます(^_^;)


一応、この土日で
なるべく時間費やして
なんとか再開できるように
頑張ります


で、移設後はPSO2のみならず
昔みたいに
リアルでの出来事もちょいちょい書いていけたら
良いかなと思ってます


では今回はこのh・・・
とと、最後に
PSO2のチームの
ホームページも完成したので
URLを貼っておきます

クラン★アドリビトム ship3


以上です
ではではノシ

プロフィール

zuka

Author:zuka
主にネットゲームの活動や日々の出来事について書いていってます

現在あるテーマは
・お知らせ
・出来事
・学んだこと
・思ったこと
・ゲーム日記

です
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter