イデアルシューター完成!!10603!!

おはこんばんにちは(^∇^)

属性60成功時

結構時間かかってしまいましたが
イデアルシューター
10603になりました!!

イデアルシューター完成!!

いやはや・・・
3本目かなり時間かかってしまいました
途中でアンガ掘りに浮気したせいで
(そのおかげで弓と刀手に入れたんだけどもw)
所属シップのチャレンジブロックは
段々人が減ってきて
後半は共通シップで稼いでいました


まぁなんとか完成はしたわけですが
いまだに全クリアはしてないです・・・
最高はM10の最後のエリア入ったあたりですかね


まぁこうやって完成まで持って行ったので
ある程度気持ち的にも余裕がでたので
もっと気軽にいろいろ試してみるのもいいかもですね
単純に周りが上手で
たまたまついていけただけという可能性もあるので


まぁ次のイデアルはまだ悩んでる最中ですし
のんびりやっていこうと思います
ということで今回はこの辺で
ではでは~ノシ


esメダルスクで超!超!神引き!!!

おはこんばんにちは(^∇^)


zukaでesのメダルスクを回したら・・・
なんとすんごいことが起きたんです!!!
それがこちら!!

超神引き!!ALLリサ!

ね!?すごいでしょう!?


いやはや・・・こんなことがあり得るんですね!!
でもこれ怖いですね・・・


だってほら・・・普通キャラチップって
メダルスクで回したら
1枚でも引ければいい方じゃないですか・・・


しかも
今日と明日の二日間
1周年記念バースデースクラッチということで
アニバーサリーチップが目玉チップとなっているのに
それらを差し押さえて
こんなことになるなんてw


ってか
こんなことされたら
今までの苦労はホントなんだったんだろうって
思いますよね


これはなんか
今年すべての運使い果たしちゃって
この後一切レア出ないとか
新規チップ出ないとか
そんな地獄のような1年になる暗示なのだろうか・・・


というか
リサがこんなにいると
とても怖いですよねwww
たくさんのエネミーが
射殺されそうで・・・w


まぁ
コレでzukaもチップ構成がいい感じになりそうですな
アビLvもこれならMAXいくのかな?
仮にMAX行かなくても
とても成長させられるので
かなり頼りになりますね!!





・・・
はいw4月1日ということで
ちょっと遊んでみましたw
実際は以下のようになります

現実w

神引きどころか・・・
新規チップ一つもなし;;
上のやつある程度完成させてから引いたので
罰が当たったようです・・・w
以上
出オチエイプリルフールネタでした~
ではでは~ノシ

プロフィール

zuka

Author:zuka
主にPSO2の活動やその他ゲームについて書いていってます
稀に日常の話もするかも・・・?

現在投稿頻度の多いテーマは
・PSO2関連
・ザレイズ関連

です
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter