各キャラのes緊急構成まとめてみた

おはこんばんにちは(^∇^)


テンイムソウ一枚も引けないどころか
ロゼフロッツすら出なくて
('・ω・`)ショボーンって感じですが
(ラビットウォンドor★12武器手に入りにくそう的な意味で)
それでもワンパンは相変わらず安定の
zukaです


今回の各キャラのes緊急の構成を
なんとなーくまとめてみました


主力1zuka

zukaゼクシア緊急構成

相変わらずのウェポノイド枠ミズーリに
アキサガの状態異常枠
1 激化枠のDB激化で倍率グループ分散の
ジャスティス3+で
アキ発動してミラージュさえかかれば
大安定の構成
多少もたつくことはあっても
ワンパン余裕です
今後この構成に大きな変化は
あまり無いかもしれませんね


主力2スズカ

スズカゼクシア緊急構成

ウェポノイド枠は恋鳳凰、激化枠にキジカ
追撃枠にイオA、滅牙枠にトランマイザー
倍率系が乗算関係でバランスよくちりばめられ
これまた高倍率のウィンドジーカー3+で
大ダメージを狙う構成
追撃ダメは見てないですが
ミズーリフレ連れてくと約30,000くらい
無しでも16,000くらいたたき出せるので
使ってても楽しいです
が、ゼクシアさんはたま~に ステップや変形で後退することがあるので
外れてイラッとくるときはありますw


主力3ZUKA(キャス男)

ZUKA(キャス男)ゼクシア緊急構成

スズカと大体似たような構成
一応ニクス持ってますが
そうなるとアクティブチップだらけになるので
こちらは激化チップにしてあります
スズカとほぼおんなじなので
ZUKAもそこそこ安定して
ワンパンできるようになりました
フレは一応強力なのを優先してつかってます


アズリカ

アズリカゼクシア緊急構成

なぜかキャラチップやウェポノイドに恵まれている
早くも今後の第4主力になりそうな予感の
アズリカさん
エクセレントカーニバルで当てた
追撃系マトイEがさっそく大活躍
ウェポノイドはアダマン、恋鳳凰と加算関係
加算系で属性値強化のアフィンを加えて
火力・属性値ともにバランスは良いかと
弱点はレベルが低いこと(クラス・チップともに)
激化チップや滅牙チップなどの
乗算系・別グループのチップがないのこと
PAチップが低レアリティ・低アビLvで燃費が悪いこと
でしょうか
そのため上級ではまだまだ戦力外ですね
ノーダメ放出・救援実績達成補助係です
中級はワンパンかろうじてできるので
スコア稼ぎはそちらでやります


カイルズ

カイルズゼクシア緊急構成

まぁ・・・始めて数週間ならこれが普通ですよねw
アズリカが狂ってるんですw
今回の緊急には刺さりませんが
一応ラヴェール・ドラスレなど
滅牙系を多く入手しているので
他の緊急では輝きそうですが


ラビットウォンド欲しいものの
カイルズ・アズリカに超級救援が来ると
かなり辛いのであまり回さない予定です


既に主力3キャラは超級クリア済み
救援も大量に来てはいるのですが・・・
まだまだラビットウォンドや新★12武器は
拝めてないので
なかなかに苦労しそうです
ということで今回はコレで頑張ってみます
ではでは~ノシ

続きを読む


キングラッピースーツゲット!!!とes緊急のランキング結果

おはこんばんにちは(^∇^)

キングラッピースーツ交換画面

今こそ!キングラッピースーツを掴むとき!

キングラッピースーツ装備

我が名はキングラッピー!ラッピーそのものだ・・・(大嘘)



ということで
苦労の甲斐あってキングラッピースーツゲットしました!!


いやぁよく頑張った!
オペレーションスターがアイテムではないかという
噂があったので
とりあえず5キャラ全員回してみました


5キャラ回しでの結果は
スズカ 748位 獲得スコア118,805pt 獲得スター25個
zuka 822位 獲得スコア117,133pt 獲得スター25個
ZUKA 2,662位 獲得スコア71,268pt 獲得スター20個
アズリカ 14,560位 獲得スコア7,674pt 獲得スター15個
カイルズ 15,504位 獲得スコア6,249pt 獲得スター15個

でした


正直1000位以内に入るのは
やりすぎ感が満載だったので
(ボーナススクラッチがとんでもないことに・・・)
次回は各キャラ5000位以内入って
20個ずつ手に入れるようにしたいですね


次回はバランス調整等をしてから
10月末に行われるみたいなので
次も頑張りたいと思います
しっかし・・・
これ・・・売りたいなぁ・・・w
ではでは~ノシ

続きを読む

油断してたら★13現物ドロップした・・・

おはこんばんにちは(^∇^)


ZUKA(キャス男)の裏ビンゴをすすめようと
禍魂集いし戦道に行っていたのですが
3週目くらいに通常種ガルグリフォンから

現物ドロップワイヤー

★13ワイヤードランスが
現物ドロップしてしまいました・・・
嬉しいけど現物はやらかしたなぁと思い
若干素直に喜べませんでしたw


さて内容はというと

エルデトロス

火属性で属性値25と
属性値の低さが気になりますね
特殊も3sと少な目・・・
スロ開けも頑張らなきゃですね
でもまぁ出たものは出たで
ちゃんと使えるようにしたいですね
完成がいつになるかはさっぱりですがw


まぁ結構新しい★13手に入ったので
マイルーム久しぶりに使えるようにして
今まで手に入れた★13並べなおしてみました

★13並べてみた

少々見づらいかもですが
こう改めて見てみると
ホント結構集めたなぁと
思います
これからも気が向いたときに
集められたらいいですね
ではでは~ノシ

続きを読む

プロフィール

zuka

Author:zuka
主にPSO2の活動やその他ゲームについて書いていってます
稀に日常の話もするかも・・・?

現在投稿頻度の多いテーマは
・PSO2関連
・ザレイズ関連

です
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter