珍しく特化掘り頑張った

おはこんばんにちは(^∇^)

現在のカイルズチップ構成

闇の銃剣特化強化後

ハイということで
「使えない」ので定評の
特化チップをわざわざ
アビリティLvMAXにしましたw


なぜわざわざ集めて強化したかというと
ガンスラ使ってるカイルズに
ウェポノイドがあまり来ないためですw


ウェポノイドカーニバルの時に
ドラスレは引けたのですが
それからあまりいい引きがないので
緊急時はほとんどノーダメ放出係でした


一応銃剣激化が配信されてからは
フレミズーリ連れて行けば
かろうじて上級ワンパンできるようになりましたが


すぐ銃剣特化が配信されたので
いい機会だなと思い
一応集めておきました


もともとそんなに倍率が高くないのと
多くのウェポノイドとは
効果が加算関係になるので
大きく火力を上げることはできませんが
あとは滅牙系か状態異常系の倍率チップか
追撃系チップが手に入れば


かろうじてワンパン安定するように
なるのではないかと思います
ということで
まだまだリアル忙しくはありますが
次の緊急も頑張りたいと思います
ではでは~ノシ

続きを読む


流石にスーツ2個目は無理だったけどスター62個ゲット

おはこんばんにちは(^∇^)

獲得OPスター合計

とまぁタイトルとSSの通り
前回のes緊急でOPスター62個手に入れました


4キャラで2000位以内入ったので
15×4で60個入手
あとは上級ワンパンできない
カイルズが15000位以内で
スター2個入手で
計62個となりました


リアルが忙しくて
平日は一日良くて2時間
酷い時は30分くらいしか回せませんでしたが
土日にたまにばらまき薬使いながら
結構回せたので
意外と4キャラ2000位行けましたね
多分今まで通り回せてたら
キング・ラッピースーツ2個目行けてましたね


あと思ったのが
全体的に回してる人少ない印象も持ちました
徒花実装とか
超級の糞ドロップ率
レセプター品の暴落
ランキング報酬の調整
などいろいろな影響があったのか
回すメリットはかなり低くなりましたしね


まぁキング・ラッピースーツが売れるので
2個目狙ってるわけなんですが
相手次第ではありますが
次は確実に手に入ると思うので
次回も頑張ろうと思います
ではでは~ノシ

続きを読む

結構間が空いたからだらだらと書いてみる

おはこんばんにちは(^∇^)


前回の投稿から
結構間が空いたので
なんか書かなきゃなぁと思ってはいるものの
決まったネタが思いつかないので
超アドリブで適当に書いてますw


とりあえず・・・そうですね
今回es緊急では
キング・ラッピースーツは
手に入らなそうです
原因は当然ランキング報酬で調整が入ったのが一つ
あとはリアルが忙しくて
esに貼りつけなくなったのも大きいですね
リアル多忙にさえならなければ
もしかしたらOPスター100個荒稼ぎ
行けたかもしれない・・・w
今のところ4キャラ2000位あたりを
うろちょろしてるのでw


まぁ今回はあきらめて
次回は確実に交換できるくらいまで
頑張りたいと思います
と言ってもあとちょっとしかないけどもw


あとは・・・そうですね
PSO2放送局の15時間生放送は
なかなか面白かったですね!
PSUクロニクルとか
ファンタシースターシリーズ知らないのが多かったので
勉強になりました
新職も発表されて
職方向性が未定だった
カイルズにサモナーやらせようかなと
目標ができたので
実装が楽しみです


あとはアクセサリーの微調整
ZUKAでアクセの角度とか変えたいなと思ってたので
あれも楽しみです
ただ・・・
アクセサリーの位置調整
もうちょっと動かせる範囲広げてほしい・・・
と思ったりもしたり・・・w
実演してた時も
あまりに極端に小さくしたり
角度変えると
移動の範囲が短すぎて
思い通りの位置に置けてなかったですし・・・
まぁどうなることやら
なんとかいい感じに調整できたらいいな・・・


適当な内容でしたが
この辺で
ではでは~ノシ

続きを読む

プロフィール

zuka

Author:zuka
主にPSO2の活動やその他ゲームについて書いていってます
稀に日常の話もするかも・・・?

現在投稿頻度の多いテーマは
・PSO2関連
・ザレイズ関連

です
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter