投稿サボって★13とかキングラッピースーツとかいろいろ

おはこんばんにちは(^∇^)


いはやは・・・ネタになることはいろいろあったのですが
なかなか書く気力と時間が取れず
かなり間が空いてしまいました


★13なんかも結構出てたんですよね
イースターでワルキューレR25引いてから
雨風実装初日で雷閃タガミコウガ落ちて
雷銃タガミコウガ→ハイパーサンライト→ハイパーサンライト
→ヴィオラエッグ★13→ハイパーサンライトと・・・
ハイパーサンライト引きすぎて
驚きましたw


ハイパーサンライトは
コレクトファイルでも取ってるので
現在の強化値は33 属性値は当然60です

現在ハイパーサンライト

たしかパフェも拾いましたが
それは詳しくは覚えてませんw
短期間でかなりたくさん★13引いたので
ウマウマでした


ウマウマといえば
2個目のキングラッピースーツも入手し
40mで売却できたので

売却価格

大儲けできました
なので今後もes緊急のランキングは
頑張っていこうかなと思います
今回のランキングでは
多分スターは40枚稼げたかなと思います
4999位以内2キャラで10×2
9999位以内4キャラで5×4
だと思います
今回は回してる人少なかったのか
土日だけでも上位に食い込みやすかったですね
他キャラ持ちにとってはありがたい回です


描画設定6も来て
ベンチマークでは不安の残る結果だったのですが
普通に今でも設定6でプレイできています
適当に撮ったやつを一つペタリ

設定6スズカ

まぁエフェクトが集中しなければ
とりあえずは大丈夫でした
まぁどんなに設定下げても
エフェクトが集中すると
カクつくんですけどねw


まぁ短いですが今回はこの辺で
ではでは~ノシ

続きを読む

プロフィール

zuka

Author:zuka
主にネットゲームの活動や日々の出来事について書いていってます

現在あるテーマは
・お知らせ
・出来事
・学んだこと
・思ったこと
・ゲーム日記

です
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter