ブーツオブセラフィで、久しぶりに武器強化&特殊付けした

おはこんばんにちは(^∇^)


昨日終焉やってたら
ブーツオブセラフィを現物ドロップしたので
同じ属性のものを買って
属性変化光突っ込んで
属性値MAXの光50にしたので
すぐ使えるように装備強化と特殊付けも
一気に行いました


TeBoで担ぎたかったので
潜在はフォトンブースターを使う
万象の祝福にしておきました


クリスマスイベントの
報酬期間中だったので
成功率+5%追加されており
強化はサクサク終わりました


特殊付けは少々迷いましたが
特殊付けに強いフレさんに相談したら
素材を作ってもらい
かつ、お得に提供してもらったので
無事完成しました


完成品はこちら

ブーツオブセラフィ完成

いやはやとても助かりました
モデュが思ってたより高かったので
また、久しぶりすぎて勘違いして
ソールをネプトソール入れようとしたりと
危ないところだったのでw


でもまぁこれで
最近あまり使ってなかった
スズカでTeBoが再びできるようになったので
積極的に使っていこうと思います
まぁ緊急の内容にもよりますがw
あとはTeBoなので
タリスもできれば用意したいところ
タリスはいくつか12引き当ててるので
よさげなのがあればまた強化しようと思います


そしてメセタも減ったので
またお金稼ぎ頑張りますw
ではでは~ノシ



ship3で活動しております、チーム「クラン★アドリビトム」では
チームメンバーを募集しています!
詳細は以下のチームホームページをご覧ください!
http://clanadlibtum.web.fc2.com/index.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zuka

Author:zuka
主にネットゲームの活動や日々の出来事について書いていってます

現在あるテーマは
・お知らせ
・出来事
・学んだこと
・思ったこと
・ゲーム日記

です
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter