EP4が待ちきれない・・・EP4でやってみたいことまとめてみた

おはこんばんにちは(^∇^)


ブログの内容としては変かもしれませんが
後でEP4でやりたいことすぐ確認できるように
今のうちにEP4来たらやりたいこと
まとめてみようと思ったので
まとめてみます


・未着手キャラカイルズでサモナー育成
・キャラクタークリエイトで各キャラ再修正
・修正後SS撮影&編集
・課金
・アイテム整理
・新キャラ作成
・東京観光
・ストーリーボード進行



ざっくりまとめるとこんな感じでしょうか



・未着手キャラカイルズでサモナー育成
Su育成はまぁ当然ですよね
クラス自体が斬新で
新しい楽しみ方ができそうですし
で、どのクラス育てようか迷ってた
カイルズがちょうどいい感じにあてはまりそうなので
Suあてはめて育成させてみようと思います


・キャラクタークリエイトで各キャラ再修正
キャラクリでいじれる幅が広がるので
各キャラのキャラクリもいろいろ修正したいところ
特に男の娘・雄んなの子のカイルズ・アズリカの
ウエスト周りはしっかり修正したいところ


・修正後SS撮影&編集
各キャラの修正が完了したら
各キャラSS撮ってブログのヘッダ画像修正したいです
余力があったらチップ画像も作りたいですね


・課金
今まであんまり課金してなかったので
この際いろいろ贅沢しようかと・・・w
アイテムパック拡張が来ますので
この機会に50→150にしようと思います
で余ったらいくつか永続系の課金をしようかと思います
主にツリー追加やクラフトライン拡張とかですかね
出来れば一体キャラ名変更したいですし(お高いですが・・・w)
余力があればキャラ追加も・・・
名前のアイデア・キャラコンセプト・クラス方針
これらの条件がそろって初めて作れるので
可能性としては低そうですけども・・・(レベリング大変ですしw)


・アイテム整理
無料倉庫がドーンと増えるので
アイテムは今ちっとも整理してないですw
アイテムが多すぎてFUNスクラッチも引きにくいので
マイショップ出店もEP4以降ですね


・新キャラ作成
こちらは3体目無料実装で配布予定の
キャラ作成券無料配布のものです
名前の予定とクラス・種族は大体決まってます
詳しいキャラクリはEP4始まってからでないと
できないので後回しになりそうですが・・・


・東京観光
何分田舎者ですのでw
新エリア「東京」で
SS撮ったりしてみたいですね


・ストーリーボード進行
まさかの地球・・・東京・・・
やはりどのようなストーリーが展開されていくか
気になるところですし
アニメとの関連性や伏線回収など
ワクワクしますね・・・!


と、まぁ以上でしょうか
実装まで残りあとわずか!
楽しみですね!!
ということで今回はこの辺で
ではでは~ノシ



ship3で活動しております、チーム「クラン★アドリビトム」では
チームメンバーを募集しています!
詳細は以下のチームホームページをご覧ください!
http://clanadlibtum.web.fc2.com/index.html


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどなるほど、こうやってまとめるといいね('ω'`)

自分は何しようかなあ・・・('ω'`)
いろいろやる事があって困るわあ・・・w

とりあえずメセタ稼ぎだな(

Re: No title

> なるほどなるほど、こうやってまとめるといいね('ω'`)
>
> 自分は何しようかなあ・・・('ω'`)
> いろいろやる事があって困るわあ・・・w
>
> とりあえずメセタ稼ぎだな(

コメンントありがと~
ほんとやることどっと増えるよねw
楽しみな反面大変だわぁw
プロフィール

zuka

Author:zuka
主にネットゲームの活動や日々の出来事について書いていってます

現在あるテーマは
・お知らせ
・出来事
・学んだこと
・思ったこと
・ゲーム日記

です
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter