各キャラキャラクリ再設定と新キャラ作成完了~!

おはこんばんにちは(^∇^)


タイトルの通り
EP4入ったので
各キャラのキャラクリをし直しました


早速紹介していきましょう
(比較画像はありませんが・・・)
まずはzuka

zuka EP4

zukaでいじったのは
主に顔ですね
ベースタイプ変更して
それに合わせて再調整しました
ざっくりやったので他はあんまり覚えてないですw


次にスズカ

スズカ EP4

スズカでいじったのは
zukaと同様顔と
体系もいろいろ修正しました
顔は唇と鼻を少し立体的に調整
目の位置もごくわずかに上にあげたかな・・・
ほんとはもっと上げる予定でしたが
やっぱり違和感がすごいので
少ししか調整しませんでした
体系は・・・あんまり覚えてないですが
ちゃんと覚えているのは
足を最長に極振りしてたので
それを少し減らしたのと
新実装された首周りで頭小さくしたことですかね
腰回りも調整した気もしますが
そっちはあんまり覚えてないですw

次にakuzesu(旧ZUKA)

akuzesu EP4

元ZUKAのキャス男
akuzesuに改名しまして
こちらもキャラクリし直しました
大きく変えたのはやはりアクセサリーですね
一応、頭、体系等もいじってます
足長くしたり、太もも部分短くしたり
胴体短くしたり頭小さくしたりしました
一番力入れたのはやはり
背中のアクセサリーですね
角度調整昔からしたいと思ってたので
今回のアップデートはほんとに夢がかないましたねw
特別にakuzesuだけ別アングルの画像を・・・w

akuzesu EP4背中

後ろはこんな感じになってます
まさに角度調整がなければできなかったので
うれしいアップデートでした


次はアズリカ

アズリカ EP4

腰回りの調整ができるようになったおかげで
より男っぽい体系にできました
なので調整したのはほぼ腰回りになります
より雄んなの子っぽくなったかと


次はカイルズ

カイルズ EP4

こちらもアズリカと真逆の
女っぽい体系にするため
腰回りメインで調整しました
おなか周りは細くして
おしり周りを太くって感じですね
あとは髪型も少し奮発して
エターナルFレイヤーに変えておきました
これで脱ショタの男の娘っぽくなったかな・・・?
腰回り調整発表あったときは
この2キャラの調整にもってこいで
こちらもとても期待しました
思い通りになってよかったです


ここまでは既存のキャラですので
ついに次は新キャラです
キャラの名前は
カルズィス
種族はキャストで女性です

カルズィス EP4

どうしてかキャストには
背中に羽を付けたくなりますねw
ホバーとかあるのでやっぱり
滑空してる姿がカッコよくて・・・w
ついつい羽を付けちゃうのでしたw


とまぁ以上でキャラクリ発表完了です
ブログのヘッダ画像用に
各キャラ決めポーズのSSも撮ってたりするので
いずれそれらも公開できるよう
頑張りますね!


といっても・・・w
SSに加工は施さないかもですw
どちらかというと
ブログ自体のCSSソースを
調べたり編集するのに
時間がかかりそうなので・・・w
とまぁ今回はこの辺で
ではでは~ノシ



ship3で活動しております、チーム「クラン★アドリビトム」では
チームメンバーを募集しています!
詳細は以下のチームホームページをご覧ください!
http://clanadlibtum.web.fc2.com/index.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zuka

Author:zuka
主にPSO2の活動やその他ゲームについて書いていってます
稀に日常の話もするかも・・・?

現在投稿頻度の多いテーマは
・PSO2関連
・ザレイズ関連

です
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter