久しぶりにチームメンバーが増えた~!

おはこんばんにちは(^∇^)


昨日ログインしましたら
久しぶりに加入申請が来ました


とりあえずヴィルフさんインしてなかったので
代わりに対応しまして
ログインもしてなかったので
グッジョブチャット代わりに送って
スカウトだけ送っておきました


しばらくしたらスカウト承認していただきて
無事メンバー1人増えましたっ!!


ちょっと自己紹介とかして会話した後
気になってた質問を一つしてみました


ズバリ どういう経緯で加入申請出していただいたかっ!!
返事は「公式のサポーターズ見て」だそうで!


それすなわちチームのホームページ見ていただいたとのことで
いやはやとてもうれしかったです!!


チームのホームページの管理は自分がやっているので
効果が出てくれたのはうれしい限りです!
今はまだまだシンプルな作りになっているので
もっといろいろ研究して
よりよいページにしていきたいですね


あまりいい出来というわけではないですが
まだまだメンバー募集中なので
暇だったら見てみてくださいな~
クラン★アドリビトム ship3


今回はこの辺で
ではでは~ノシ



ship3で活動しております、チーム「クラン★アドリビトム」では
チームメンバーを募集しています!
詳細は以下のチームホームページをご覧ください!
http://clanadlibtum.web.fc2.com/index.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zuka

Author:zuka
主にPSO2の活動やその他ゲームについて書いていってます
稀に日常の話もするかも・・・?

現在投稿頻度の多いテーマは
・PSO2関連
・ザレイズ関連

です
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter