50m→16m あれ・・・?適当に特殊強化

おはこんばんにちは(^∇^)


せっかく報酬期間来たので
カイルズとzukaの防具の特殊いじってみることにしました
とりあえず作成結果から挙げますと

特殊加工zuka&カイルズ防具

こんな感じになりました
zukaの使ってるブリサのほうは、元が
ウィンクルム
スピリタⅢ
スタミナⅢ
アンガ・ソール
の4s打・射・法40 HP50 PP8
でした
Br/Huなのでバランス型用意してたわけなんですが
もうほとんどカタナばっかり使うので
打撃力を多めに強化して
射撃力を少し上げるという構成を組みました
ちょうどPPも強化できたので
一石三鳥でしたねw
特殊能力追加(HP&PP)が
確か3mくらいで
3個買ったので約9m


カイルズが使っているイデアルは
交換後そのままだったので
ウィンクルム
スピリタⅢ
スタミナⅢ
アビリティⅢ
オールレジストⅢ
だったと思うんですが
法撃特化にしておきました。
特殊能力追加(法撃&PP)が
たしか7m位して
2個買ったので約14m


よって特殊追加だけでも
23m使ってしまったことに
残りの11mは多分素材代ですね
結構無計画に進めたので
雑な購入&強化して損してるはずです


やはり減るときは一瞬で減りますね
これだから金稼ぎはやめられない・・・
esの頻度あげたりして
金稼ぎばかりの状態から
早く抜け出さないとですね・・・


ということで今回はこの辺で
ではでは~ノシ



ship3で活動しております、チーム「クラン★アドリビトム」では
チームメンバーを募集しています!
詳細は以下のチームホームページをご覧ください!
http://clanadlibtum.web.fc2.com/index.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zuka

Author:zuka
主にネットゲームの活動や日々の出来事について書いていってます

現在あるテーマは
・お知らせ
・出来事
・学んだこと
・思ったこと
・ゲーム日記

です
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter