アニメとストーリがリンクしてきていい感じ

おはこんばんにちは(^∇^)


※注意 タイトルで大体予想つくと思いますが
ネタバレ含む記事になりますよ~

























ストーリの追加がされて
やっとカスラとかクーナも登場しましたね
アニメではすでに構出てるので
「やっとか」とはあまり感じなかったですけども


そしてアイカも登場したので
いい感じにアニメの話も盛り込まれましたね
アニメ最終回でしばらくアイカが戻ってこなかった理由も語られましたし
アニメでは登場してたマトイが
本編ではなかなか出てこない理由もわかりましたね


イツキ・リナに関しては20日頃になるようなので
そちらも楽しみです
ただまぁ期間限定みたいなので
それほど深い絡みはないんでしょうが


しかしまぁ
東京実装といいアニメ化といい
いろいろ賛否両論ありそうな展開でしたが
個人的にはまぁ受け入れられる展開でしたね
まぁアニメ最終話の展開は
ちょっと早すぎて
強引に詰め込んで
雑っぽさを感じた気もしますが・・・w


ヒツギとアルも無事オラクル入りして
アークスたちとの絡みもいろいろ見れましたね
相変わらずリサ怖い感じでしたが
アルの感想が意外でしたね


今後の展開も気になりますね
依然として地球からゲーム感覚で接続している地球勢もまだいますし
マザーがどのような存在なのか
今後コオリとヒツギの関係はどうなってしまうのか・・・
カスラは結構まだ地球勢を信じてないみたいですし
一連の物語が落ち着いたらアークスと地球勢の関係って
どうなってしまうんでしょうかね?
いろいろ考えると続きが楽しみですね~



まぁ今回はこの辺で
ではでは~ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zuka

Author:zuka
主にネットゲームの活動や日々の出来事について書いていってます

現在あるテーマは
・お知らせ
・出来事
・学んだこと
・思ったこと
・ゲーム日記

です
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter