久しぶりと新キャラ作成

おはこんばんにちは(^∇^)


久しぶりの更新です
リアルが忙しかったので
PSO2自体もあまりプレイできてなかったのですが
最近落ち着いてきたので久しぶりの投稿となります


さて久しぶりの投稿内容ですが
これからまた時間が取れると思うので
以前から作りたいなと思っていた
新しいキャラをさらに作成しました


追加したキャラは2キャラで
デュマ男とニュマ子を作りました


まずデュマ男

新キャラ オズカル

新キャラ名 オズカル です
なんというか名前はもう適当ですw
今のところのキャラコンセプトとしては
クラスはFiで近接メインに育てようと思います


次にニュマ子

新キャラ リズティカ

キャラ名は リズティカ です
クラスはちょっと悩んでるんですが
Fo系を頑張ろうかなぁとは思ってます
なので法術メインです


これで所持キャラ数は合計8キャラ
ヒュマ男で始まり
ヒュマ子→キャス男→デュマ子→ニュマ男→キャス子と
キャラを作成してきました
そしてついに今回の追加で
デュマ男とニュマ子が増えたので
各種族の男女がそろったことになります!
これはこれで頑張ったなと思います


さて、とりあえず作っておきたかったので作って
見た目だけはある程度いじったのですが
育てたり装備整えるのはもう少し後になりそうです


とりあえずは既存キャラ優先で
コレクトファイルとか金バッヂ集めとか
優先的に行いたいと思います


あと最近別ゲーにもはまってるので
昔ほど十分なプレイ時間は確保できないかも・・・w
そちらの記事も気が向いたら
ブログにあげるかもしれないので
その時はまぁ適当によろしくお願いしますw
ということで今回はこの辺で
ではでは~ノシ



ship3で活動しております、チーム「クラン★アドリビトム」では
チームメンバーを募集しています!
詳細は以下のチームホームページをご覧ください!
http://clanadlibtum.web.fc2.com/index.html


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zuka

Author:zuka
主にPSO2の活動やその他ゲームについて書いていってます
稀に日常の話もするかも・・・?

現在投稿頻度の多いテーマは
・PSO2関連
・ザレイズ関連

です
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter