ポケモンし過ぎでバチが当たったかな?w13エッグドロップ

おはこんばんにちは(^∇^)


どもども、すっかりポケモンGOはまってますw
ポケモン捕獲は当然ながら
加えてアイテム集め、ジム防衛でコイン稼ぎと
なにかとやることが多くて
外出する日が多くなりましたw
ただこの季節は暑いので
飽きるというか、だるくなるのが早そうかも・・・


さてさてそれはさておき
最近そんなこんなでPSO2のプレイ時間も少なめ
とりあえずレイシリーズの弓と刀がほしいので
徒花は比較的参加してます
まぁ時にはポケモンで外出した先で
ポケモンやめてテザリングvitaでインして
参加したりもしてました
時には電波悪いところで強引にやろうとして
結局徒花中に落ちちゃったなんて痛い目も見たり・・・


でやっと本題なのですが
今日もポケモンした後急いで帰宅して
徒花だけ参加してきたのですが
久しぶりに13ドロップして
(やった!レイ系なんか出ないかな!)
と思って確認しました

ドロップ確認・・・スペシャルエッグ

スペシャル・・・エッグ・・・orz
なんとまぁwエッグだったか・・・
レイ系じゃなかったので残念でした
んで鑑定結果は

サリィエッグ13

サリィエッグでした
うんまぁ・・・サリィは☆11止まりで
ほとんど使ってなかったから
これはこれでよかったのかな・・・


まぁこんなこともありましたが
明日からランキングes緊急も始まりますので
多分またPSO2優先で
やっていくと思います
新キャラ作ったはいいけど
まだまだほとんどいじってないですし・・・w


ということで今回はこの辺で
ではでは~ノシ



ship3で活動しております、チーム「クラン★アドリビトム」では
チームメンバーを募集しています!
詳細は以下のチームホームページをご覧ください!
http://clanadlibtum.web.fc2.com/index.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zuka

Author:zuka
主にPSO2の活動やその他ゲームについて書いていってます
稀に日常の話もするかも・・・?

現在投稿頻度の多いテーマは
・PSO2関連
・ザレイズ関連

です
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter