11連で☆12チップ2枚!esノッてキター!!

おはこんばんにちは(^∇^)


びっくり仰天 タイトルの通り
今朝というか昨晩というか
es緊急後のチップ、アイテム整理してる間に
akuzesuで11連メダルスクラッチを3回やったら
☆12チップが2枚同時に出ましたw

☆12チップ2枚同時引き

エリュシオンとジェネ[サマーバケーション]でっす!
いやはや・・・akuzesuはテク使わないので
エリュシオンは使わないですが
それでも☆12チップ2枚同時に引けたのはうれしいですね


しかもそのあとは
ハンスほしくて引いたけど
代わりにオルグブランを引けたので
まぁどちらかが引ければよかったので
欲しいものがそろいました


現在のakuzesuのチップ構成は以下の通り

akuzesuチップ構成

まだ引いたばかりなので
実践では試していませんが
これはいい火力出せそうな気がします
というのは
1.倍率枠が分かれている※
2.氷属性値が200超え
3.TMGエルダーリベリオンで相手の動きにあまり影響されない
4.☆12チップ二枚積み
※ジェネ&モアは追撃枠と汎用枠(wikiでいうE枠)なので
 厳密にはジェネサマーとE枠が被るのですが
 追撃枠がほかのチップにはないので

という構成なので


前回のランキングでも
akuzesuは神かかって使いやすかったのですが
今回も猛威を振るいそうです
唯一残念なのが
まだオルグケトラスに刺さる
属性特攻枠がないことですかね
前回ランキングの
アロナガーダ戦は
ジャッジメントハーツがあったので
フレ枠までも倍率枠を別にできたので
恐ろしく高火力が叩き出せたので・・・
まぁTMGは手数が多いので
ヤミカラスを連れていけばいい火力出せそうですね
この調子で今回のes緊急も
頑張って行こうと思います!


ということで今回はこの辺で
ではでは~ノシ



ship3で活動しております、チーム「クラン★アドリビトム」では
チームメンバーを募集しています!
詳細は以下のチームホームページをご覧ください!
http://clanadlibtum.web.fc2.com/index.html


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zuka

Author:zuka
主にネットゲームの活動や日々の出来事について書いていってます

現在あるテーマは
・お知らせ
・出来事
・学んだこと
・思ったこと
・ゲーム日記

です
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter