OPスター獲得100個(予定) と また☆12チップ2枚同時引き

おはこんばんにちは(^∇^)


前回のランキング結果のSS撮っておいたのですが
まとめるのサボってたので
新しい緊急が始まる直前になってしまいましたw


各キャラのランキング結果と
獲得予定のOPスター一覧です。


zuka
順位 1,921位
獲得スター 15個

スズカ
順位 1,930位
獲得スター 15個

akuzesu
順位 1,926位
獲得スター 15個

アズリカ
順位 1,836位
獲得スター 15個

カイルズ
順位 1,819位
獲得スター 15個

カルズィス
順位 1,810位
獲得スター 15個

オズカル
順位 8,557位
獲得スター 5個

リズティカ
順位 5,001位
獲得スター 5個


上記結果により合計獲得スターは100個です
キリ番報酬を狙ったわけではないのですが
リズティカの5,001位は非常に悔しい結果ですね・・・
元々5000位以内を狙っていて
合計獲得数は105個の予定だった上に
5,000位のキングラッピースーツを逃したので・・・
まぁかろうじてOPスター100個獲得できたので
かろうじて目標は達成できてよかったです。


獲得したスターの使い道としては・・・
無難に考えればキングラッピースーツ交換ですが
ホローギムレット交換が9月からできるみたいなので
そちらに回したいので今のところ保留ですね。
交換レートは不明ですが
☆12チップを所持していないキャラを
いい加減☆12チップ持たせたいので。


☆12を持っていないキャラについてですが
今日スクラッチを引いたので
☆12チップを持ってないキャラが
残り1キャラとなりました
今日運よく☆12チップを引き当てられたキャラが
アズリカです
引き当てたときのSSがこちら

☆12チップ また2枚同時引き

アネットさん欲しいな~と思いながら引いたら
一発目に刃鞭パラティーゼルががががが
(そっちじゃないんだけどまぁいっか。続きはっと・・・)
と思いながら続き見たら
ゑ アネットさんきちゃった!!
しかもセラフィさん2枚だと・・・!?
と、とてもビビる結果になりました。
これで☆12チップを持っていないキャラは
オズカルだけになりますね。
ただ、カルズィスはズドィことサルスパニッシャーのみ
リズティカはエリュシオンのみ
スズカが祝砲セラフィのみと
欲を言えばほかの☆12も欲しいキャラが多いので
余力があればそちらにも回したいですね


木曜からまたes緊急が始まり
ランキングはありませんが
新特殊能力のエクストレセプターが付与されますので
軽ーく頑張ってみようと思います。


ということで今回はこの辺で
ではでは~ノシ



ship3で活動しております、チーム「クラン★アドリビトム」では
チームメンバーを募集しています!
詳細は以下のチームホームページをご覧ください!
http://clanadlibtum.web.fc2.com/index.html


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zuka

Author:zuka
主にネットゲームの活動や日々の出来事について書いていってます

現在あるテーマは
・お知らせ
・出来事
・学んだこと
・思ったこと
・ゲーム日記

です
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter