COで入手できる☆13武器が集めやすくなった件

おはこんばんにちは(^∇^)


PSU10周年記念プロジェクト第二段として
エミリアとヴィヴィアンが登場しましたね


今回もキャラにちなんだ武器を☆13化して
入手可能となったわけですが
今回からどうやら
1アカウント毎に設定されている報酬の再入手可能時間の設定
無くなったみたいですね
対応状況リスト更新のお知らせに載っているので
その結果こうなったみたいですね


さて、これは対応状況に書いてある通り
せっかくACを投じてCOの再受注時間をリセットしたのに
報酬は一定時間経たないと受け取れない問題の解消のため
このような対応をしたのかなと推測されますが
裏を返せばCOさえ達成できれば
何度でも報酬を受け取れるように
なりますよね
つまりキャラクター数の数だけCOを達成すれば
その数だけ報酬が貰えるようになった
ことになります
なので集めるのにあまり日にちを要しなくなるので
多くの数を集めるのが時間的に楽になりました
(当然その分対象のCOは何度もクリアが必要ですが)


今までは制限かかってたので
なかなか大変でしたが
これで早く集めやすくなったので助かります
特に今回はエミリアの武器でロッドが貰えるので
やっとこれで各属性の☆13ロッドを集められるなと
ありがたく思ってます
まぁ氷は「フォームザッパー」をすでに持っているので
残り5属性ですかね
ただ自分は他にもやることが今多くて
アホみたいに早く集められているわけではないですが
でもまぁ一応なんとか

クラーリタ・ヴィサス-NT 6本集まった!

6本集めたので1セット分は集まりました
COは12月21日(水)まで受けれるみたいですし
この調子でどんどん集めていきたいところです


ということで今回はこの辺で
ではでは~ノシ



ship3で活動しております、チーム「クラン★アドリビトム」では
チームメンバーを募集しています!
詳細は以下のチームホームページをご覧ください!
http://clanadlibtum.web.fc2.com/index.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zuka

Author:zuka
主にPSO2の活動やその他ゲームについて書いていってます
稀に日常の話もするかも・・・?

現在投稿頻度の多いテーマは
・PSO2関連
・ザレイズ関連

です
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter