ひと月投稿空いたので焦って投稿 ☆13ロッド30本集めたよっ!!(事後報告

おはこんばんにちは(^∇^)


ブログ用のヘッダ画像
いい加減そろそろ描画6で撮ったやつに差し替え&
リズティカとオズカル追加しなきゃなぁとか
思ってふとこのブログ確認したら
広告出てた^q^


なので焦って投稿しました~
すんごい忙しいときは
ひと月以上空いたことありましたけどね^^;


さてさてブログヘッダ画像は
こちらで公開するのは全キャラ撮り終えてからにするとして
(いろいろ思う事があったのでTwitterには公開済みです)


強引にタイトルにねじ込んだ今日の話題は
クラーリタ・ヴィサス-NTが30本集まりましたよって話

祝★クラーリタ・ヴィサス-NT30本分集まった!

画像だと25個選択になってますけど
一つは限界突破完了済みなので5本少なくなってます
前回の記事にも書いた通り
8キャラ駆使して地道に集めてはいたんですが
兄貴と一緒に別ゲー始めたりしたのが大きくて
PSO2自体のイン時間がかなり落ちてますw


肝心の全ロッドの完成なんですが・・・
こんなに☆13あるのでさすがに素材不足です
もうすぐメリクリ緊急来るので
そこでエンペ掘りになるかと思われますが
まぁ別ゲーもやっちゃってますので
ちゃんと参加はしないかもしれません・・・
まぁ気が向いたときにぼちぼち頑張ります!


別ゲーの記事もそのうち上げたいところですが
SSとか撮る暇はほとんどないので
ネタにしにくいですかね・・・
自キャラとかも
SS撮りたくなるほどあまり見た目よくはないので
いかにPSO2のキャラクリやコスの種類が充実してるかよくわかりますw
PSO2はデフォルメ顔も作れるからいいけど
別ゲーはリアル度高めなので
あんまり好みじゃないというのもありますね~


とまぁ今回はこの辺で~
ではでは~ノシ



ship3で活動しております、チーム「クラン★アドリビトム」では
チームメンバーを募集しています!
詳細は以下のチームホームページをご覧ください!
http://clanadlibtum.web.fc2.com/index.html


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zuka

Author:zuka
主にPSO2の活動やその他ゲームについて書いていってます
稀に日常の話もするかも・・・?

現在投稿頻度の多いテーマは
・PSO2関連
・ザレイズ関連

です
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter