自キャラ8キャラの メイン/サブがやっとカンストだーーー

おはこんばんにちは(^∇^)


今日オズカルのサブHuのレベリングを行い(ボーナスキーで)
ついに8キャラ全員のメイン/サブが1セットずつカンストしました~!


以下各キャラのクラス詳細のSSです
(画像サイズバラバラだけどw)


Br/Huのzuka

zuka Br/Hu


Te/Boのスズカ

スズカ Te/Bo


Gu/Huのakuzesu

akuzesu Gu/Hu


Hu/Brのアズリカ

アズリカ Hu/Br


Su/Brのカイルズ

カイルズ Su/Br


Ra/Huのカルズィス

カルズィス Ra/Hu


Fi/Huのオズカル

オズカル Fi/Hu


Fo/Teのリズティカ

リズティカ Fo/Te


レベリングしたいな~と言い始めたのが
9月28日の記事「PSO2でやりたいこと・欲しいもの・目標とかまとめてみた
なので
約2カ月半くらいかかったでしょうか
ずいぶんかかりましたね
ずっとボーナスキーのみでレベリングしてたので
そりゃあ時間かかって当然なんですけどw


ただまぁあくまでキャラによっては
2クラスしかカンストしないですし
クラスキューブも集めなきゃいけないですし
スキルリングを鍛える作業も残っているので
まだまだボーナスキー集めはやらなきゃいけないです
これで一区切りついたので
サボりがちになるかもしれませんが
これからも頑張っていきたいと思います


ちなみにブログヘッダの各キャラSSの更新ですが
もう少しで変えられると思います


ということで今回はこの辺で
ではでは~ノシ



ship3で活動しております、チーム「クラン★アドリビトム」では
チームメンバーを募集しています!
詳細は以下のチームホームページをご覧ください!
http://clanadlibtum.web.fc2.com/index.html


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zuka

Author:zuka
主にPSO2の活動やその他ゲームについて書いていってます
稀に日常の話もするかも・・・?

現在投稿頻度の多いテーマは
・PSO2関連
・ザレイズ関連

です
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter