しまむらコラボ ついたくさん買ったけどメセタは潤った

おはこんばんにちは(^∇^)


土曜日しまむらにて
PSO2コラボの長袖シャツと
パーカー等が販売されましたね!
冬服買い足すために買ってきました!

自分用買ったもの

自分用に買ったのは
長袖Tシャツ3着 ZIPパーカー2着 スウェットパンツ1着を
購入しました
当初ラッピー迷彩ではなく別のもので
スウェットパンツは買う予定はなかったのですが
実物を見たらやっぱり欲しくなったので
購入しました!


あとは母親が服だけ興味を持ってくれたので
お金は貰ってお使いをしてきました

母親用買ったもの

主にラッピーがプリントされたものですね
長袖Tシャツ1着とZIPパーカー1着です


上記で合計8着(長袖T4・パーカー等4)購入したので
その分アイテムコードもウハウハでした


コードの結果の細かい内訳は覚えてないんですが
ロビアクのPRポーズは3つ
アウターウェアは男女それぞれそろいましたし
ボーナスキーもたくさん入りました!


PRポーズ2個は早速マイショップで売却
合計70mほど売れたので
所持金が一気に増えて助かりました^^v


予算に余裕もできたので
クラーリタ・ヴィサス-NTを3本完成(光炎雷)
特殊はまぁ必要最低限のみですが一応つけておきました
これでリズティカも必要最低限装備はそろったので
よかったよかった

リズティカ必要最低限装備がそろった



最後に2キャラほどPRポーズと長袖Tシャツの記念SS撮ってきました

リズティカPRポーズとしまむらT


アズリカPRポーズとしまむらT


キャラテーマカラー的に白と黒と言えばこの2キャラかなと
リズティカとアズリカで撮影しました
しまむらコラボTはこれっきりかもですが
PRポーズは今後も重宝するか・・・な・・・?


ということで今回はこの辺で
ではでは~ノシ



ship3で活動しております、チーム「クラン★アドリビトム」では
チームメンバーを募集しています!
詳細は以下のチームホームページをご覧ください!
http://clanadlibtum.web.fc2.com/index.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zuka

Author:zuka
主にPSO2の活動やその他ゲームについて書いていってます
稀に日常の話もするかも・・・?

現在投稿頻度の多いテーマは
・PSO2関連
・ザレイズ関連

です
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter