新年ですね! マザーも行ってきましたよ!そしたら・・・!

2017年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします!


去年もあっという間でした!
楽しみだったPSO2アニメもとっくに終わり
もうすぐ放送されてから1年が経ちます
EP4もエンディングを迎えそうですね・・・


さて去年の新年の挨拶では
描画設定5で行いましたが(6はまだ未実装でしたしね)
今回は晴れて描画設定6で撮影しました
ただまぁ去年と似てる部分多くて
大して変わらなかったなぁと思う事もしばしば


でもよく見たら
そういえばzukaはスッキリ顔に変更したんでしたね
やわらかい印象になってます


さて年明けてからすぐ
ライブがありのマザー戦がありましたね
もちろん行ってきましたよ!


そしたらですね・・・
なんと!
虹箱が出たんです!
しかも・・・
武器種はカタナ!!


こりゃヤバイ☆14来てくれぇぇぇぇ!!
と祈りながら鑑定しました!


そしたら・・・




なんと・・・!!!!!








アストラリープ

アストラリープでしたorz


・・・


まぁ・・・こんなもんですよね
でもあきらめませんよ!
☆14だったらどれも欲しいです!
引き当てるまで頑張りますよぉ~!


ということで今回はこの辺で
ではでは~ノシ



ship3で活動しております、チーム「クラン★アドリビトム」では
チームメンバーを募集しています!
詳細は以下のチームホームページをご覧ください!
http://clanadlibtum.web.fc2.com/index.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zuka

Author:zuka
主にPSO2の活動やその他ゲームについて書いていってます
稀に日常の話もするかも・・・?

現在投稿頻度の多いテーマは
・PSO2関連
・ザレイズ関連

です
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter