のんびり1キャラ目のメイン/サブがLv80到達~

おはこんばんにちは(^∇^)

zukaメイン/サブ80達成!

タイトルの通りzukaのメインクラスのBrとサブクラスのHuが
Lv80到達しました


確か80解放されたのが3月22日なので
1ヶ月経つ直前で達成できました
3月入ってから平日夜は用事でプレイできませんでしたが
ボーナスキーと土日のちょっとした緊急参加で
なんとかここまで到達できました


とまぁなんとか1キャラ目は終わったのですが
残り7キャラのメイン/サブをLv80にする目標なので
ま~だまだ先は長いですね


と言っても
今zuka以外のキャラは緊急ほとんど出してないので
もしかしたら80目指すのは後回しにして
TA用のキャラをさらに追加して
金策を強化するかもしれません


今のところはどうしようか考え中で
とりあえずボーナスキーは集め、報酬期間中なので
残り7キャラのいずれかで消化はさせますが
そのうちキャラも追加するかも?


まぁこれからものんびり頑張っていこうと思います
という事で今回は短いですがこの辺で
ではでは~ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zuka

Author:zuka
主にPSO2の活動やその他ゲームについて書いていってます
稀に日常の話もするかも・・・?

現在投稿頻度の多いテーマは
・PSO2関連
・ザレイズ関連

です
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter