PSO2 結構間空いたので適当に書く EP5入ってからを軽ーく

おはこんばんにちは(^∇^)


前回の記事
報酬期間でHr装備頑張って作ったって記事でしたが
Hr実装されてもうバスタークエストも実装され
随分間が空いてしまいましたw


バニッシュアロウの弱体が思った以上でへこみ
Hrのアクションが快適過ぎて「もうHrでよくね?」となった次第
キャラごとに職変えていろんな職やってましたが
もう全員HrLv50まで育ててしまいましたw
(zukaはLv80まで済)
ちょうど常設の期間限定クエストが経験値おいしかったですし


全員Hr育てちゃった理由は
打射法どれも使えるし
正直いろんなクラスの装備整えるのだるくなってきたし
ヒーローマグのおかげでどの特化マグでもOK
移動も雑魚殲滅もボス戦も強いからソロTAがかなり快適
といった具合です
実際TAは今まで好成績を収めてたzukaやアズリカを凌駕する記録で
全員がとても快適&時短になり助かってます
気が向いたらキャラもまた増やそうかな~w


バスタークエストはまだガッツリ回してないのですが
とりあえずグレード3+受注出来るまでは行きました
まぁ今後もアップデートあるみたいですし
少しずつ付き合っていけたらな~と思います


あと実はEP5入ってから
チームメンバーも増えたので
これからもちょいちょい増えてくれると嬉しいな~と思いました


まぁ今回はとても短めでこの辺で
ではでは~ノシ



ship3で活動しております、チーム「クラン★アドリビトム」では
チームメンバーを募集しています!
詳細は以下のチームホームページをご覧ください!
http://clanadlibtum.web.fc2.com/index.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zuka

Author:zuka
主にPSO2の活動やその他ゲームについて書いていってます
稀に日常の話もするかも・・・?

現在投稿頻度の多いテーマは
・PSO2関連
・ザレイズ関連

です
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter