PSO2 またまた間が空いたので適当に

おはこんばんにちは(^∇^)


う~む、最近ネタないです
投稿自体サボってるってのもあるけどネタもないですね~
PSO2のモチベーションも微妙で
最近は基本TAしかしてないですし
回線が安定しなくてピーク時のラグが酷いという理由もあります
なのでTAはなるべく快適なタイミングで行ってますが
夕方から夜にかけてはインすらしてないです
緊急出ても630で落とされることこそないけど
かなり長時間のラグにたまに襲われるので
落ちるんじゃないか不安だし
落ちなくてもずっとその間
回りから見ればじっとしてるってことなので
寄生扱いもされたくないのでインすら避けてます
(通報機能も実装されましたしね)


なんだかなぁ・・・昔もラグに悩まされたことがあったので
症状自体は同じなのかなぁと思ったり
昔はノートPCだったのでスペックの問題もあったんですけど
今のPCはグラボも積んでるしメモリもまぁまぁあるしSSDだし・・・
そもそも回線が混雑しない平日の昼間とかにやると平気なんですよね
日曜日は昼間でもラグややあるんですけど・・・
なので原因は完全に回線のせいだと思ってます
契約主ではないので我慢あるのみですけどね


ま、とりあえずしばらくは様子見です
バスタークエストだけ、
コレクト進めるため土日に一気にやってます
でも正直内容単調なので飽きてきてはいますね・・・


あとインしてない分別ゲーもやってるので
それもあるんですよね
主にたまに過去記事で挙げたテイルズオブザレイズや
最近はまたマインクラフトやりだしてるので
そちらをたくさん・・・
(その気になればそちらの記事書けますが
 書く気力が起きないw
 ブログ書く作業は無駄に時間かけてしまうのですよねw)


でもTAはちゃんとしてますし
メセタはある程度潤沢を維持してるので
いざってときに装備更新できる資金はあります
一応コレクトも進めてるので因子集めもしてます
エンペはそんなに在庫ないですけどね
そのうちまたやる気出るといいなぁ


という事で今回はこの辺で
ではでは~ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zuka

Author:zuka
主にPSO2の活動やその他ゲームについて書いていってます
稀に日常の話もするかも・・・?

現在投稿頻度の多いテーマは
・PSO2関連
・ザレイズ関連

です
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter